忍者ブログ

炭酸水クオスが安いオススメ販売店はこちら!

炭酸水クオス KUOS を購入するならこちら安い!炭酸水 クオス KUOS安く買おう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭酸水クオスKUOSの成分と炭酸水クオスの美味しさの切り札とは?


炭酸水クオス  KUOSが九州純水仕込で、大分県日田市
だけで水をを採り製造して、不純物が全く含まれて
ない”KUOS工場で製造しているからです。

その為。。。
美味しさ、うまさを感じる強炭酸水クオスは
飲んだあとの爽快はすばらしいものがあります。

「クオスの美味しさあげるとしたら」

※最先端のろ過技術の、純粋な水が強炭酸の決め手。

※炭酸の3段仕込みよる、最大限の炭酸の
  溶かし込みの独自の技術。

※JAS規格を大きく越える
 99.99%との炭酸ガス純度

※低温度になるほどよく溶け込む炭酸は低温充填低

いつもよりおいしく炭酸水クオスを飲む秘訣とは?

”3度C以下”がよりおいしく飲む温度です。”

あと
うれしい、日本製ペットボトル!
それはクオスのも自社工場内で作り出し、

3GV対応耐圧ペットボトルを使用!
 
 いつものペットボトルと比べて、強い高品質の
 会社独自のボトルを採用。

なのでペットボトルから微妙にに抜けていくミクロの
炭酸もしっかりと保ち

強炭酸水クオスは、たまらない味わいが
長持ちするにようになりました。

九州大分県日田市だけ混じり化の無い水で、
作っている
爽やかをためしてみませんか?

【520円OFFクーポン配布中】強炭酸水 500ml×24本 送料無料 クオス うまさを感じる強炭酸水 KUOS GV5.3 完全国産 プレーン

炭酸水クオスの安さに特化したのおススメ販売店はこちら!
PR